青空レストランのお取り寄せ情報



君島十和子さんおすすめの食品!メレンゲの気持ち7月22日放送

7月22日に放送された

メレンゲの気持ちのゲストは

君島十和子さん、川田裕美さん、間宮祥太朗さんの
3人がゲストで、美のカリスマの
君島十和子さんの美の秘訣やオススメの食べ物などが
紹介されました。

君島十和子さんオススメの食品として
紹介されたのがコチラの食品です。

アドリアーノ・グロソリ アチェード・バルサミコ・ディ・モデナI.G.P バルサミコ酢

【健康しそ油(えごま油)】

●オニザキ つきごま<金>70gx5入【1ボール】 #431-5

君島十和子さんは普段はバルサミコ酢を
そのまま飲まれるそうですが、炭酸水と割って飲むのは
テレビ用だそうです。
食べすぎた時などこれを飲むと胃がスッとするんだそうです。

君島十和子さんが胃がスッとされるそうですが、
胃の弱い方は空腹時とか飲まれると胃に悪い場合もあるので
あくまでも君島十和子さんの感想なので、飲まれる方は
注意して飲んで下さい。

また、十和子さん、お風呂の入り方も独特で
50度近い温度にしてお風呂に入られるそうですが
こちらもまた一般の方には体に悪すぎるのでおすすめできないですねぇ。

ちなみに、十和子さんプロデュースのコスメが
購入できるのがこちらです。
FELICE TOWAKO COSMEのスキンケア


メレンゲの気持ちでも話されてた
UVクリームなども購入できますよ〜。
UVクリームなどは、うなじ、耳たぶ、耳全体、
また、UVスプレーなどで髪にも忘れずにUVケアを。

川田裕美さんが摂ってたMCTオイル



美容と健康を考えてるのは
君島十和子さんだけじゃなく
川田裕美さんもでした。

まぁ、女性なら当たり前ですよね。

川田裕美さんは毎朝ヨーグルトを食べるようですが
その時に

MCTオイルをかけて

食べるようです。

MCTオイルは味も香りもないオイルだそうですが、
美容と健康に良いオイルだそうです。
川田さんが摂ってるMCTオイルがこちらです。

MCTオイル

スポンサードリンク

2017-07-22 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能人のお取り寄せ・おもたせ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます