青空レストランのお取り寄せ情報



ダウンタウンDXで紹介!道端アンジェリカさんのスーパーフード

7月13日放送の

ダウンタウンDXは2時間SP。

最近、ダウンタウンDXのSPで
必ず放送されるのが

スターの朝食。

ゲストのスターが毎朝、
どんなものを食べてるのか
紹介するこーなーですが、

このコーナーでゲストの
道端アンジェリカさんがいつも食べてる
朝食が紹介されました。

道端アンジェリカさんの朝食



ダウンタウンDXで紹介された
道端アンジェリカさんの朝食はモデルさんらしく
おしゃれな朝食でした。

スイカとココナッツウォーターのスムージー?に
グラノーラとスーパーフードを混ぜたものでした。

スムージーは季節によってその時の旬のものを
いれるそうですが、今はスイカが多いようです。

スイカはシトリンやリコピンが多くて
抗酸化作用もあるので美容と健康には欠かせませんね。

ココナッツウォーターはミネラルも多いので
熱中症予防の飲み物としてもオススメだそうです。

で、道端アンジェリカさんが
グラノーラと一緒に食べてるスーパーフードが
こちらだそうです。

道端アンジェリカスーパーフード.PNG

自宅には40種類くらいスーパーフードがあるようですが、
栄養士さん?曰く、

「スーパーフードだけ摂っても仕方がない。
たんぱく質や他の栄養分も摂って、そこへスーパーフードを
取り入れるほうがいい」

と話されていました。
スーパーフードを摂ってると
何か、身体にいいものを摂ってると思って
安心しちゃうんですよね。

でもあくまでも“補助”的な意味で
とるほうがいいようです。

で、今回道端アンジェリカさんが
摂ってるスーパーフードがこれらです。



テレビの画像だけではわかりにくいのですが
たぶんこちらのバジルシードじゃないかと思います。

そしてこちら。



栄養素が豊富に含まれてる
麻の実ナッツのヘンプシードです。

スポンサードリンク

2017-07-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能人のお取り寄せ・おもたせ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます