青空レストランのお取り寄せ情報



雪見だいふくのアレンジレシピと雪見だいふくバラエティセット

西日本では雨が多いようですが、
関東地方などは暑い日が続いているようです。
そんな時はなんと言ってもアイスですね。

先日、関西で放送された
ナイナイ岡村さんの番組で
アイスの特集が放送されて
雪見だいふくの美味しい食べ方が紹介されていました。

雪見だいふくのアレンジレシピ?



これは岡村さんがMCの
“過ぎるTV”という番組のアイスの特集で

街の人に美味しいアイスの食べ方を聞いてて
1人の女性が雪見だいふくの美味しいおすすめの食べ方を
話されていて、それをスタジオで試して
岡村さんも食べて絶賛してたんです。

その美味しい食べ方というのが・・・・

@食パンの上にスライスチーズをのせる。
A@のチーズの上に雪見だいふく1つをのせる。
Bオーブントースターで3分!
 雪見だいふくに少し焦げ目がつけばできあがりです。

チーズの酸味と雪見だいふくの溶けた感じが
なんとも言えず美味しいそうです。

興味のある方は是非お試しを。

雪見だいふくバラエティセット



ここ数年思ってるんですけど、
わてが子供の頃はお店でアイスを買って
スグに外で食べる事も多かったですが、
今は外で食べるとスグにとけてしまいますね。
この暑さなんで。

なので、夏にアイスを買って帰れないのかな?
っておもてます。
家に持って帰るまでに溶けてしまいそうです。

ファミリーパックなど
大量に買えばドライアイスもいいですが、
1つくらい買ってもねぇ…。

なのでわては最近、
ネットスーパーでお買い物をした時に
アイスを買うことが多いです。
一番溶けなくて確実ですね。

で、ネットスーパーではないですが、
ロッテのオンラインショップでは
こんなバラエティ豊かな
雪見だいふくのセットがお取り寄せできました。

雪見だいふくセット


こちらの雪見だいふくセットには
●雪見だいふくクリーミースイートポテト
●雪見だいふくおしるこ
●雪見だいふく黄金のみたらし厚もち仕立て
●雪見だいふくとろける至福生チョコレート
●雪見だいふくとろける至福苺ソースのチーズケーキ

これらのバラエティ豊かな
雪見だいふくがセットになっています。

暑い猛暑の中
買いにいかなくてもおうちに届きますよ〜。
送料も無料です。数量限定商品ですので
お取り寄せされたい方はお早めにどうぞ。


スポンサードリンク

2017-07-11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能人のお取り寄せ・おもたせ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます