青空レストランのお取り寄せ情報



クリームボックス福島県民熱愛パンのお取り寄せはこちら!

秘密のケンミンショー6月29日放送は

ケンミン熱愛初夏のパン祭り

という特集で、各ケンミン熱愛の
ご当地パンが紹介されました。

今回紹介されたのは
北海道の豆パンと福島のクリームボックスでした。

クリームボックスはこちらから
お取り寄せできました。
クリームボックス 10個入 福島ご当地 パン



クリームボックスは厚切りの食パンに
ミルク味のクリームをのせた福島県民熱愛のパンだそうです。

関西だと、薄切りの山形食パンに
バターと砂糖をふったパンが売られてますね。

北海道民熱愛の豆パン



北海道民熱愛の豆パンです。
豆は金時豆を使ってるのが
北海道の豆パンだそうです。

全く同じものかどうかわかりませんが、
こちらのパン屋さんの豆パンも
金時豆を使ってるそうです。

また、小麦は十勝の風味豊かな小麦を使った
パンだそうです。
あさひや十勝の味覚味わいセット【旭屋】【十勝ブランド認証品】【北海道/十勝/産地直送/特産品/ぱん】

そしてもう一つ
県民熱愛グルメで紹介されたのは
群馬県民の熱愛グルメの

みそパン!

みそダレをパンにぬりくったパンだそうです。
お取り寄せはあるかな?と思いましたが、
わかりませんでした。

スポンサードリンク

2017-06-29 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能人のお取り寄せ・おもたせ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます