青空レストランのお取り寄せ情報



QVCから吉野家の牛丼が届いた〜!

4〜5日前に、24時間テレビショッピングでお馴染みの
QVCで、吉野家の牛丼を注文して
今朝届きました〜!


ショップチャンネルでは去年の年末
おせちを買ったので、
ショップチャンネルデビューはしてましたが、
今回、QVCデビューしましたー!


とにかく、オカンがお取り寄せにハマって
って言っても、お財布の事もあるので
しょっちゅうはお取り寄せできませんが、
テレビで食べ物が紹介されるたび


「コレ、注文しといて!」


で、今回、たまたま観た
QVCで、吉野家の牛丼が紹介されてて
前々から吉野家の牛丼が食べたいってオカンは言ってたので
今回注文しました。


テレビを見て、電話注文しようと思いましたが、
ポイントサイト経由で注文すると
ポイントが入るので、ネットからポイントサイト経由で
注文しようとポイントサイトを選んでました。


すると・・・


ポイントサイトを調べてたら
次々とSOLD OUT!

コリャイカン!

と思って、ポイントサイトを諦めて
スグにQVCから注文しました。

結局、「5日〜10日で配送」になって
今朝、届きました。
これが今朝届いた吉野家の牛丼です。

吉野家.JPG

箱を開けたまんまの状態です。
メーカー直送だったからなのか、
段ボール箱にはQVCのマークも何もなかったです。


他の商品と違って間違いがないので

「大丈夫かな?」という

心配がないのでね。


我が家の家の近くには違う牛丼チェーン店はあって
そこのはたまに牛丼は食べた事があったのですが、
吉野家は隣の隣の隣の隣の隣の町くらいに行かないと
ないので、オカンはずっと

「吉野家の牛丼食べてみたい!」

って言ってたんです。

なので、今晩のごはんは
吉野家の牛丼です。
わては食べないんですけどね。
オカンが楽しみにしております。

スポンサードリンク

2017-05-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © お取り寄せナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます