青空レストランのお取り寄せ情報



青空レストランの牡蠣のバーニャカウダともしもツアーズのチーズケーキ

青空レストラン4月29日放送では
岩手県のブランド牡蠣の

雪解け牡蠣

が紹介されました。

今回のお取り寄せは、
雪解け牡蠣で作られた牡蠣のバーニャカウダが
お取り寄せで紹介されました。

お取り寄せされたい方はこちらからどうぞ。
牡蠣のバーニャカウダ

雪解け牡蠣の生食用のお取り寄せは
こちらからどうぞ。
雪解け牡蠣(生食用)

手間暇かけて養殖された
雪解け牡蠣は身がふっくらとプリプリッ!
栄養も旨味もぎっしり詰まった牡蠣です。


もしもツアーズで紹介の明治の館のチーズケーキ



関西では数週遅れで放送される
“もしもツアーズ”

4月30日の放送では
「日光東照宮の陽明門」に行ってました。

いろいろ見どころはありましたが、
最後に紹介されたのが、
明治の館の桜のチーズケーキでした。

今の時期にしか食べられない
桜のチーズケーキ。
お取り寄せできるようですが、
残念ながら只今売り切れ中。

桜のチーズケーキではありませんが
明治の館さんの同じようなチーズケーキが
お取り寄せできました。

チーズケーキ・ニルバーナ

桜のチーズケーキのように
デンマーク産のチーズを使って
作られてるチーズケーキです。

スポンサードリンク

2017-04-30 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © お取り寄せナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます