青空レストランのお取り寄せ情報



奥菜恵さんもハマってるベジポタつけ麺えん寺のつけ麺のお取り寄せはこちら!

金曜日の午後7時から
TBS系列で毎週放送されてる

爆報ザ・フライデー。

爆笑問題の二人がMCの番組ですが、
昨日の放送で、ゲストの女優
奥菜恵さんがハマってるというベジポタつけ麺の
えん寺さんが紹介されてました。

つけ麺えん寺のベジポタつけ麺

直接お店に行くのはもちろん
お取り寄せしても食べてるそうです。

おうちではなかなか出せない味が
クリック一つでお家まで届けてもらって
全国どこでも食べられるから良い時代ですね。

奥菜恵さんが食べてるのをみて気になった方、
食べてみたいと思われた方はお取り寄せしてみてはいかがですか。

スポンサードリンク

2017-03-18 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能人のお取り寄せ・おもたせ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます