青空レストランのお取り寄せ情報



北欧の妖精も飲んでるレスベラトロールの水

ちょっと前からよく見るCM。

「北欧の妖精フリーダグスタフソンの秘密。
それはレスベラトロールの水」

というナレーションで、
外国人のかわいい女性が登場するCM。
見る度に

「北欧の妖精て誰やねん!」

って思ってましたが、今調べたら
モデルさんなんですね。ファッションとか興味ないんで
全く知りませんでした。失礼致しましたm(_ _)m

レスベラトロールの水は、
北欧にあるベリーの一種・サンタベリーにものすんごく
レスベラトロールが含まれているという事で
美容水として発売されたようです。

ただし、実際に北欧の妖精のフリーダさんが飲まれてるか否かは
分かりません。

若々しさのスイッチをONするレスベラトロール♪『レスベラトロールの水』内側からのエイジングケア!美容・美肌・若々しさのための健康サプリメント【わかさ生活】

レスベラトロールと言えば、
ぶどうに多く含まれてる成分ということで
これまで、ワインを飲んでた方も多いと思いますが、
レスベラトロールの水はお水なんでアルコールがダメな人も
飲めるのでいいですね。

レスベラトロールの美容と健康効果としては、
長寿遺伝子を活性する成分として数年前に話題になりました。

よく油ものを食べても心臓などが悪くなっていないフランス人は、
よくワインを飲むので悪くならないとか言われましたよね。
フレンチパラドックスでしたっけ?(うろ覚え)

CMでもおなじみのわかさ生活の
レスベラトロールの水は容量が100mlですが、
この小さなボトルになんと!ワイン3本分の
レスベラトロールが入ってるそうです。

飲んですぐに効果がわかるとは思えませんが
続けてたら実感できるかもしれませんね。

若々しさのスイッチをONするレスベラトロール♪『レスベラトロールの水』内側からのエイジングケア!美容・美肌・若々しさのための健康サプリメント【わかさ生活】

スポンサードリンク

2017-01-26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能人のお取り寄せ・おもたせ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます