青空レストランのお取り寄せ情報



新春!初マツコでマツコさんが飲んだハーブティー

昨日の夜、日テレ系で放送されてた
「新春!初マツコ」って言う番組。

マツコさんの幸せを考える”がテーマみたいでしたが、

そこで、マツコさんあまり眠れないという話で
ハーブティーを処方されて飲んでました。

ハーブティー、専門家じゃなくて
ハーブチー好きの方が処方してたみたいですが、
とりあえず、不眠で肩や背中が痛いマツコさんに処方した
ハーブがこれらでした。

カモミールティー・・・リラックス
パッションフラワー 1・・・眠りが浅い方に
スカルキャップ・・・ストレスが溜まりやすい、不眠の方におすすめ
サフラワー(ベニバナ) ・・・血行促進・冷え性、肩こりに
●シャタバリ・・・疲れが溜まりやすい方

淹れ方は、これらのハーブをティーポットに入れて
お湯を回しながらかけて3分むらす。

マツコさんと同じような症状でお悩みの方は
試されてはいかがですか。

スポンサードリンク

2017-01-03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © お取り寄せナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます