青空レストランのお取り寄せ情報



たけしのニッポンのミカタで紹介の北野エースと極上越前かにの極

今夜放送された
たけしのニッポンのミカタの特集は

「年末に稼ぐ人」というような

テーマで、師走に忙しい人に密着。
その中で、ちょっと変わったものなどを取り揃えてる
スーパーの北野エースを紹介してました。

LiLiCoさんがレポートしてましたが、
LiLiCoさんが「欲しい」と言ってた柿の種なんかも
お取り寄せできました。

北野エースWEB SHOP(楽天市場店)
北野エースオンラインショップ(アマゾン店)

番組で紹介された
栗きんとんはお取り寄せできないようで
残念でした。

そして番組の冒頭に紹介された
最高級越前かにの極もお取り寄せできました。
プレミアム越前がに 最上級ブランド「極」

せりでは、4万〜5万円くらいのお値段でしたが
店頭に並ぶとこんなお値段になります。↑↑↑
誰が買うんでしょうか?

でも食べたい!



ところで今年の夏、
ヤマザキパン祭りに応募してハズレたという
事を書きましたが・・・・



応募券4枚1口で応募できたと思いますが、
3枚ほどはがきをだしましたが、

ハズレ!!!


そして、先月、山崎秋のパン祭りで
やっぱり3〜4枚ほどはがきを出しましたが
これまたハズレたようで・・・


1万名とか当選者がスゴイ人数なのに
ハズレ・・・自分の運のなさが情けないです。

応募したくて、ヤマザキパンを買ってるのではないですが、
毎日食べるから、毎日毎日に応募券のついたパンの袋を捨てるのが
なんかもったいなくて、応募してます。

がっ、ハズレ!

去年は当選しましたが、
1度当たると外されるのか外れるのか。

オカンと
「もうヤマザキパンは買わないでおこう」と言ってて、
結局、近くのローソンでパンを買って
この間もリラックマの四角い皿いただきましたー!!

すんごく重たいお皿で
さんまなんか焼いてのせたらピッタリのお皿でした。

早速骨なし干物を焼いてのせてみましたが、
まぁー、干物、貧素!

やっぱり全プレがいいかな?


スポンサードリンク

2016-12-16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © お取り寄せナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます