青空レストランのお取り寄せ情報



ケンミンショーの佐野ラーメンとカンブリア宮殿で紹介の星野リゾート

今日というか昨日の朝は
とくダネ!で紹介されてた

「1万円で泊まれるお宿」

が、紹介されましたが、
夜は、テレビ東京系で放送された

カンブリア宮殿

星野リゾートの社長さんが出演されておりました。

星野リゾートといえば、
各地のつぶれかけたお宿などを

“星野リゾート”として再生し、

繁盛してるところですね。

どこもここも高級感あふれ、
星野リゾートに一歩足を踏み入れたら
別世界!

「1度は泊まってみたい!」と思うお宿ですね。

今、星野リゾートでは、
星野リゾート、星野リゾート界、リゾナーレなどがありますが
どこも人気のようです。

年末年始、海外もいいですが
国内でもちょっと落ち着くお宿で日頃の疲れを癒やすのも
いいかもしれませんね。

星野リゾート


そして、今週の

秘密のケンミンショーの県民熱愛グルメ

栃木県の佐野ラーメンでした。

佐野ラーメンのお取り寄せはこちら。

佐野ラーメン 麺屋ようすけ(大)/あっさり醤油ラーメン

竹で麺を伸ばして作る
独特の麺のつるつる感とコシがたまらない
平打ち麺が特徴の佐野ラーメン!

確かに、ドアップで見たら麺が平べったかった。
スープは一見、薄味のように見えますが
コクがありとっても美味しいスープだそうです。

スポンサードリンク

2016-12-02 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © お取り寄せナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます