青空レストランのお取り寄せ情報



無農薬トマトのお値段にビックリ!

ご近所の方が

「農家の方が無農薬で育てた野菜を売りに来る」

と教えてくれて、オカンが買ってきて欲しいと頼んで、
ご近所の方が無農薬野菜を買ってきてくれました。


しかし、そのお値段にビックリでした。

そりゃまぁ、たっぷり農薬を使って育てた野菜より
手間暇をかけてるので高いのは仕方がないのですが
それでも・・・・


今回は、なすびとミニトマトを買ってきてもらったのですが
このトマト、8個で200円です。
いつも安いのを選んで買ってるので
すんごく高く感じました。

プチトマト.JPG

そんなもんなんですかね?お値段。

スーパーなら、もう少し入ってると思うのですが…。

トマトの品種もちょっと変わった

“オレンジ千果”という品種という事もあるんでしょうか。


で、味ですが、もんの凄い甘い!
っていうほどではなかったですが、味が濃かったかな?


いつも普通のお値段のトマトを買ってきて食べてますが、
だいたいのトマトが水っぽい!


よくテレビで芸能人が

「あっまーーーい!!」

って言いますけど、そんなトマト食べたことナイ!


でも今回のオレンジのトマト、
そこそこ美味しかったです。

スポンサードリンク

2016-06-26 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能人のお取り寄せ・おもたせ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます